迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

広沢池近くのパン屋さん☆パンドキ

仁和寺のあと、嵐電のって。
車折神社で降りようとしたら、満員で降りれんかった(・・;)

1つ先の鹿王院駅で降りて。

15分くらい歩いてたどり着いたのが。。。
パンドキ


パンドキさん。



写真撮ったのは。
DSC03704



ふわふわ系ばかりだけど。
DSC03705


ハード系も一通りあったよ〜



でも買ったのふわふわ系…(・・;)
DSC06820



ピザパン
DSC06826



アンドーナツ
DSC06830



どれもクセなく食べやすかったよ〜

見た目地味な感じやったけど。

ご近所さんらしきお客さんがひっきりなしに来てたので。

地元の人に愛されるパン屋さんになってるみたい。





関連ランキング:パン | 車折神社駅鹿王院駅嵯峨嵐山駅





それは食べてわかったわ〜

飽きのこない味だもの♡





ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡







