迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

雨だけど・・・ぱんのちはれ♡

2月29日 月曜日。
あいにくの雨だけど。
どうしても行きたいパン屋さんがあるし。

叡山電車乗って。
一乗寺で降りて。

やってきた〜
image


『ぱんのちはれ』さん。


だいぶ前にここのパン屋さんおいしいよ〜とメッセージもらっててんけど。

なかなか行けなくて、今回やっと来れたわ。

ほんとメッセージもらっておきながら、行くの遅くなってごめんなさい。。。



あいにくの雨だけど、おいしそうなパンを見てると。
DSC03723



気分は晴れてくるね〜♡
DSC03724



どれにしようか迷っちゃうな〜
DSC03725



私の好きなふわふわ系が
DSC03726



たくさんあるな〜♡
DSC03727



迷って買ったのは。。。
DSC06973


まるごとウインナー



ねじりドーナツ
DSC06976



エンゼルナッツ
DSC06985


写真の撮り方が悪くて、エンゼルナッツがそれほど大きく見えないけど。

実際は他の買ったパンの2倍くらいあるよ〜




どれもふわふわで、次の日もおいしく食べられたわ♡

サンドイッチも気になるし。

また近くに来たら寄ろ〜♡



そうそう。

ご近所さんらしきお客さんが、

アイスメロンパンないの〜?

って聞いてはったのも気になるな〜



もうちょっと暖かくなったら、そちらも食べてみたいな〜






関連ランキング:パン | 一乗寺駅茶山駅修学院駅






で、そのまま帰るのも勿体ないし。
DSC03730


恵文社に寄ってみた。

京都はお寺メインで巡るから、あまりこっち側にこないしね。



で、文房具を少しだけ買ってみた。
DSC07148


実は文房具好きなのよね〜

ついついボールペンとかノート買っちゃうわ〜




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





