迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

可愛くってほっこりするカフェ♡wakka♡

ほんで、一乗寺から南に歩いて。
wakka


ちょっと前から気になってたカフェにやってきた。

wakkaさん。



お店は二階なので、お客さん全然いないかと思ってたら。

ちょうど私が行ったのと入れ替わりで帰っていくお客さんがいて。

私のあとからもお客さん来てたわ〜



スコーン目当てで行ったのに。

この日はなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

がっかりしたのがバレちゃったのか、すごい謝られちゃったわ。。。



仕方ない。。。次回の楽しみにとっておこう。。。



なので、頼んだのは。。。
wakka1



レーズンサンドね☆
wakka3


サクサクで丁寧に作られてるのがよくわかるわ〜♡



静かで、落ち着くカフェやったわ♡
wakka2




お店の人も可愛らしくて。

お店の雰囲気にぴったりだったわ♡





関連ランキング:カフェ | 茶山駅元田中駅一乗寺駅





次こそ、スコーン食べたいな〜




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






