迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ランチおいしい!かもがわカフェ♡

ほんで、お昼ごはん食べようと。
丸太町付近をぶらぶら。

そういえば、このへんカフェあったよな〜思って歩いてたら。

見つけた!
kamogawacafe


かもがわカフェさん。

ずっと前から一度来てみたかったのよね〜



入ってみたら、お店の人との距離感が程よく。

店内もほどよいゆるさがあっていいな〜

どんな年代にも受け入れられる感じだし、この日もいろんな人がいたわ。




で、注文したのは。。。
kamogawa


日替りランチ♡



鶏肉といろんなお野菜を炒めたのん。
DSC03751


これが、とってもおいしい!!!

とってもシンプルな味付けっぽいんだけど。

いろんなお野菜と一緒に炒めてるからか、鶏肉だけ炒めたのとはまた違った感じ〜

家でも作りたい。。。けど。

キッチンはおかんの場所だし、なかなか立てないのよね〜



食後には中国茶でさっぱりと。
DSC03755



思ってた以上に良かったな〜♡

次は自家焙煎珈琲が飲みたいな〜




関連ランキング:カフェ | 神宮丸太町駅丸太町駅(京都市営)






たびねすで記事が公開されました〜
良かったら見てね〜
http://guide.travel.co.jp/article/16720/




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





