迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

念願のカメオカハサムコッペパンに行ってきた〜♡

3月5日 土曜日。
ちょっと行きたいパン屋さんに行ってきてん。

それは。。。
image


カメオカハサムコッペパン


最初、食べログの地図見て行ったら。
地図めっちゃ間違ってて。

はじめての道をぐるぐるぐるぐる歩いて。

やっとたどり着いたのよね~
image


お店にはひっきりなしにお客さんがやってきてて。
午前中の時点で売り切れてるのもあったわ。。。

すごい人気やなぁ。。。

私は事前に予約してたので。
カメオカハサムコッペパン


無事4つ買えたよ♡



閉じた状態だと中身がわからなので。

開けた状態で写真撮ったけど。
DSC07064


これだと見た目がおいしそうじゃないよな・・・(+_+)

すみません、お店の人。。。

とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉってもおいしかったのに、こんな写真で。。。



ラズベリー&ガナッシュチョコ
DSC07066



美山牛乳を使ったミルククリーム
DSC07069


このミルククリームおいしい♡

ふわふわコッペパンとすごい合うわ〜



そして、亀岡牛コロッケ
DSC07061


このコロッケ、お肉いっぱい!

すごいおいしい!!!




こちらのコッペパン、想像以上においしかった♡

絶対また買いに来たいわ〜






関連ランキング:パン | 亀岡駅





で、駅前の居酒屋?さんでランチにしてん。
image



ハンバーグランチね☆
DSC03827



ハンバーグおいしそう♡
DSC03829


実際、肉肉しくておいしかったわ♡


シフォンケーキもついてたよ~
DSC03830



このお店もよかった♪♪♪

探せばいいお店ってあるよな~





関連ランキング:居酒屋 | 亀岡駅





ほんまは観光もしたかってんけど。

亀岡はたいていのとこ、バスじゃないと行けないってのがなぁ。。。



ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





