迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

想像以上にいいカフェ♡JAPONICA

修行の話は次回にして。
(修行といえば、ロッチのコントを思い出しちゃう。。。)

先日ちょっと休憩したいな〜と寺町近辺歩いてたら。
ジャポニカ2


あ、カフェあるやん。

そういえば前から気になってたとこやし、入ってみよ〜




で、ビール
ジャポニカ


昼間から。。。

ちょっと小腹も空いてたけど。

甘いもんじゃなくて、しょっぱいもんが欲しかったので。



オイルサーディンをつまみに。
DSC03609


想像してたより、お店の人も感じよくて。

雰囲気もいい感じ。

昼間からお酒飲めるのもいいな〜

これからは休憩するとき、こちら寄ることにしよ〜♡




関連ランキング:ワインバー | 京都市役所前駅三条駅烏丸御池駅





前からこのお店気になってたのに。

今まで寄らなかったの勿体なかったわ〜




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





そうそう、メシコレに記事が公開されたよ〜
良かったら見てね〜
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/8333/



