迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

驚きのうまさ!Cafe wakkaのスコーン♡

12月30日 金曜日。
この日は前から決めてたとこ行くねん。

京阪出町柳駅から叡山電車に乗り換えて。
茶山駅で降りて。

てくてく歩くこと5分…
DSC02313.jpg

辿り着いたのは小さなカフェ♡

Cafe Wakkaさん。


この日が2016年最後の営業日ね♡
DSC02312.jpg


扉を開けて、階段を上がり。
DSC02310.jpg

途中の置物に癒されて。

更に店内への扉を開けたら。

誰もお客さんいなくてラッキー♡

ゆっくりできる♡



こちらで頼みたかったのがちゃんとあったし。

そちらを注文ね♡
DSC02286.jpg


milkスコーン
DSC02290.jpg


こちらのスコーンおいしいと口コミサイトに書いてあったけど、どんなんだろう?
DSC02297.jpg

と思って、2つに割ったら…

え??

軽くて今まで食べたスコーンと違う!!

外はサクッとしてて、中はほろほろ♡

これおいしい♡



コーヒーはミエポンプさんの豆使ってはるらしい。
DSC02299.jpg

こちらもおいしい♡


生クリームがなんか可愛い♡
DSC02303.jpg

いや〜それにしても。

スコーン感動的なおいしさやったな〜♡

今年のスコーン食べ納めがここのスコーンで良かったわ♡



かなり気に入ったので。
DSC02305.jpg


たくさんある焼き菓子から
DSC02306.jpg


いくつか買って帰ることに。
DSC02307.jpg


迷うな〜♡
DSC02308.jpg


で、お店の人に記事書いていいか聞いて。

少しお話♡

お店のひと、すごい可愛らしくて。

それも良かったわ♡



で、買ったのはこちら↓
IMGP5205.jpg

なぁちゃんもおいしそうに食べてたよ♡

年明けもまた行こ〜♡



Cafe wakka
https://facebook.com/Cafe-wakka-694753283974447/



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


