迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

リヴォリの厚切りトーストモーニング!

先日、久しぶりにモーニング巡りしようかと思って。

北浜で降りて、南に向かって歩いて。
image


リヴォリさんに来てみた。

なんてことない昔ながらの喫茶店なんだけど。



こちらのモーニング好きねん♡
DSC03905




こんなに分厚いトーストなんだもん♡
DSC03910


これでコーヒーとセットで400円ね☆
(差額を払えば他の飲み物も可)



しかも!

私はトースト一つやけど。

たくさん食べられる人は二つまで頼めるねん♡

やっぱり、こちらのモーニングいいわ〜♡




こんなに分厚いのに軽く食べられたしね〜♡






関連ランキング:コーヒー専門店 | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅





あと、たしか違う日だったと思うけど。

会社の人が帰りに私がおいしいって言ってたケーキ屋さん迷うかもしれんから連れてって〜って言うし。

まず、アシッドラシーヌ寄って。

そのあとボニーズベイクショップ寄ってん。

ケーキは持って帰るの気をつかうから、アシッドラシーヌは見てるだけで。

ボニーズベイクショップで焼き菓子買ってん♪
DSC07412


ブラウニーと


これは名前なんだっけ??
DSC07416


名前忘れたほうは、チョコとかドライフルーツとかいろいろ入ってて。

1つでいろんなもの食べた気分で満足度高い上に。

味もすごい良かった〜♡

正直なとこ、出来たばかりのころはそんなにすごいと思わへんかったんだけど。

想像以上に進化してはるわ〜♡

雑誌とかにも載るのは当然の結果ね☆





関連ランキング:カフェ | 天満橋駅谷町四丁目駅堺筋本町駅






次の日、会社の人も

おいしかったよ〜

言うてはったので良かったわ♡





ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡







