迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

コバトパン工場に久しぶりに行ってみた〜♡

これまた会社帰り。
ふら〜と歩いて。
image


コバトパン工場にやってきた。

久しぶりね〜♡



夕方やったけど。
image


ベーグルいろいろある〜♡



揚げコッペや
image



具をはさんだコッペパンも♡
image



ベーグルみてて思ったけど。

大阪って、ベーグル専門店あまり見かけないよね。

あとドーナツ屋さんも。

しかも前行って良かったお店、いくつか閉店しちゃってるし(´Д` )



京都はベーグルもドーナツも結構お店あるのにね〜

そやけど、京都ではクリスピークリームドーナツは受けなかったみたいで。

四条烏丸のお店、閉店しちゃったよね。。。

京都って流行るお店が他とは違うよね。。。




なんて思いながら選んだパンはこちら↓
DSC07435


砂糖いっぱいついたドーナツみたいなベーグル
(名前失念すみません。。。)

なぁちゃん、ベーグル好きだし〜と思って買ったのに。

この味は違う。。。

と却下。。。(´Д` )

あ〜ん、いいと思ったのに〜




揚げコッペ
DSC07444


こちらもお砂糖のシンプルな味

私はこういう素朴なん好き♡



食パン
DSC07433



トーストして食べたよ〜
DSC07461


こちらも素朴な昔ながらの食パンって感じ。

どれも飽きがこない味だな〜♡

私はこのお店できたときから好きやわ♡



ちなみにベーグルやコッペパンは
kobato


こんだけ種類あるみたい♡
kobato2



あまり一般的な具のがないね〜

なぁちゃんの好みはブルーベリーとかくるみとか定番のなので。

こちらでは、私の分くらいしか買えないね。。。





関連ランキング:パン | 天満橋駅大阪天満宮駅南森町駅






先日行って気に入ったオスキョーさんの体験イベント。

今度、「0から楽しむ日本のアート」っていうのがあるみたい。
http://taiken.onozomi.com/2016art/

竹久夢二の作品とか見られる上に会場内は私的利用であれば撮影可ってうれしいね♡

詳しくは上のリンクに載ってるので、気になる人は見てみてね☆




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡









スポンサーサイト