迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

モスクワプリュスシェミで晩御飯♡

3月18日 金曜日。
この日はつれと梅田で待ち合わせ♡

晩御飯どこにしようか〜と大阪駅前ビルをうろちょろして。

ロシア料理のお店に入ってみてん。
DSC03912


モスクワプリュスシェミさん。



ちょい高めな価格やけど。
DSC03914


このボルシチおいしい〜♡

というか、ちゃんとしたボルシチって初めて食べるかも?



こちらはポテトの中にサーモンが入ってるのん。
DSC03917


こちらもおいしい♡


で、ロシアビールを追加〜
ロシア



最後にピラフ
DSC03919


お肉とレーズンが入ったピラフは、満足度高いわ〜♡

どれもおいしかったわ♪

調べたらランチがかなりお得みたいだし。

このへんで働いてたら、きっと行ってるやろな〜







関連ランキング:ロシア料理 | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)




で、なぜかこの日はパルナスで。
DSC07455



ロシアンドーナツとアンドーナツを買っててん。
DSC07459



たまたまやってんけど。

ロシアの食べ物ばっかりになっちゃったね〜



ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




で、実は。。。
DSC03931


一眼レフ買っちゃった〜♡

一般的にはキャノンやニコンが人気なんだけど。

いつか一眼レフ欲しいな〜と探し始めたころから、ペンタックスが気になってて。

いろいろ調べた結果、こちらエントリー機らしからぬ機能が盛りだくさんというわけで。

K-S2に決めたの♡

明日の記事から、こちらのカメラで撮った写真をアップするね〜




でも、このことは家族には内緒。

だってまた怒られちゃうんだもん。。。






ホットペッパー京都版 2016年4月号のパン特集に私のレポート載ってるんだけど。

名前の漢字間違ってる(´Д` )

あ〜ん、せっかくの雑誌デビューやのに〜




