迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

春いっぱい!京都府立植物園&イノブン北山店にはカフェがあるって知ってる?

3月20日 日曜日。
きれいなものを撮りたくて。

京都府立植物園に来てみたよ〜
IMGP0010



これなんの花かわかんないけど、カラフルできれいね〜
IMGP0011



美しい花を見ると気分が良くなるよね♡
IMGP0013



ボケの花も
IMGP0019



桜の花も
IMGP0020


きれいに咲いてるわ〜♡



少し春には早いこの時期は
IMGP0028



こうやって一足先に春の花の展示もしてるねん♪(このイベントは終了してるので注意してね)
IMGP0032



大好きなチューリップもあるわ♡
IMGP0037



この花はなんだっけ?
植物園



いろいろな花が
IMGP0043



たくさん咲いてる〜♡
IMGP0045



パンジーもいろんな種類あるわ〜
IMGP0047



ほんと見てるだけで癒される〜
IMGP0049



で、イベント会場出て外に咲いてた花も撮ってみた〜
IMGP0055


ちょっと早めの春を満喫できたわ♡

満足満足♡




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





で、そのあと。
IMGP0057


植物園から少し歩いてイノブンへ。

昔から大好きな雑貨屋さんなんやけど。

京都とその周辺にしかお店がないって知ったのはだいぶあと。

京都にはいろんなとこにあるから、気がつかへんかってん。

イノブン北山店にはカフェが併設されてるので。
IMGP0058


少し休憩していくことに。

カップも可愛いし。

置いてあるものも可愛いし。
イノブン


和むわ〜♡

食べ物は見た感じなさそうなので。

買い物途中の休憩に使うのが良さそうね☆





関連ランキング:カフェ | 北山駅松ケ崎駅北大路駅





せっかく北山来たんだし。

このへんいろいろ散策してみよ〜♡



