迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

みっちり♡もっちり♡Radio Bagel♡

イノブン出て。
北にてくてく。

あ、ネオマート!
image


イノブン系列店よね〜
あとで寄ろう♡

更に北に歩いて、ちょっと右に曲がると。
image


あった〜♡

Radio Bagelさん。

扉を開けて入ろうとしたら。
後から来た人が、私が手を離す前に扉をぐいっと開けたのでびっくりした。

どんな人か見てないけど。
たぶん、この後ろの人とは合わないな〜

…なんて思っちゃう私は心が狭いかしら?




こちらのお店、北山駅から少し離れてるのにお客さんいっぱいで。

結構待ってやっと注文♪
image


どれにしようかな〜?
image


いろいろあって迷うな〜
image


マフィンもあるのね☆
image



迷ったけど、みんなが食べられそうなのを優先して選んだわ。
DSC07487



くるみ
DSC07480



シナモンレーズン
DSC07481



ココアクランベリー
DSC07485



味の違いはあれど。

どれも生地は、みっちり、もっちり♡

このしっかりした生地大好き♪

サンドが人気みたいなので、次回はこちらで食べようかしら?






関連ランキング:ベーグル | 北山駅松ケ崎駅






ホットペッパー京都版 2016年4月号に私が選んだ新しいパン屋さん特集載ってるねん♪

新しいorリニューアルしたパン屋さん紹介してるので、もし京都にきてホットペッパー見かけたら是非見てね!
ホットペッパー最新号





早速見たよ〜ってメッセージもらってうれしかったわ♪

ありがとね☆





ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






スポンサーサイト