迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

北山駅から少し歩けば・・・素敵な北欧カフェに到着!

ほんでやってきたのは。。。
DSC03965


Radio Bagelさん近くの駐車場の奥にあるカフェ KISSAさん。

思ったより小さなお店だなぁと思って中に入ると。



おお!
DSC03940



奥行きがすごくある〜♪
kissa



インテリアのひとつひとつが可愛いわぁ〜
kissa2



なんて思って写真撮ってたら、思ったより早く頼んだのが来たわ♡
kissa3



カメラを変えて撮ってみた♡
cafe


いいので撮ると奥行きがあっていいね☆



注文したのは、生ハムとアボカドのフレンチトーストね☆
IMGP0060



フレンチトーストはデニッシュパンを使ってるみたいで、軽くて柔らかくてとってもおいしい♡
IMGP0062



メープルシロップかけて食べると、更においしい♡
DSC03959


また、アボカドがおいしかった〜

フレンチトーストとも合うねんな〜

あとクッキーが一枚ついてるねんけど。

これがチーズクッキーで甘くなくて良かったわ♡



カフェラテは見た目のまま飲みやすくて、フレンチトーストのお供にぴったり!
IMGP0064


すごい良かったわ〜♡

まだあまり知られてないのか、お客さんは私のあと常連さんらしき人が1人来たのみ。

またそれがおっちゃんやったし、アウェイを感じることもなく。

気持ちよく過ごせたわ♡





関連ランキング:カフェ | 北山駅松ケ崎駅






このカフェの写真をなぁちゃんに見せたら

いいな〜♡

言うてたので。

今度は一緒に行きたいな〜




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡







