迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ゆっくり夜桜見られます♪ふかくさまるごとライトアップ開催中!

ちょっと日付が前後するけど。
あまり知られていない「ふかくさまるごとライトアップ」が始まったので。
早速見に行ってみたよ~
ふかくさ


2011年から始まったらしいから、今年で6回目というのに。

ほとんど人おれへん・・・



きれいに咲いてるんだけどね~
DSC04138



検索しても今年は開催するのかどうかもわからんかったくらいだしね・・・
ふかくさ2



こんなに咲いてるのにね〜
DSC04144



藤森駅から少し南に行ったとこは、水面に桜が映って。。。
DSC04146



とても美しい。。。
DSC04147




ここは、だいぶ前から桜があって。

うちの近所の河津桜より桜の名所やと思うねんけど。

この人の少なさは、なんだかもったいないなぁ。。。

人で溢れる街中と違って、ゆっくり眺められるけどね☆




ふかくさまるごとライトアップ
期間:2016年3月30日(水)~4月11日(月)
時間:18時30分~22時頃
最寄駅:京阪藤森駅





ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






京都・伏見の桜は、以下でまとめてるから参考にしてね♡
http://guide.travel.co.jp/article/15957/


