迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

西大須の素敵なコッペパン屋さん☆Pine Fields Market

先日、またまた名古屋に行ってん。
今回はゆっくり向かって。

晩御飯は。。。
味仙




やっぱり味仙♪
DSC03999



つれは私が来る前に別の飲み会行ってたし。

軽めに。。。ってことで。
DSC04002


手羽先とナス炒め


台湾ラーメン(アメリカン)
DSC04004


ちょっと今回の辛いな~

アメリカンにしたのに~


台湾丼
DSC04007


こちらも辛いけど、ご飯のほうが辛さ和らぐみたいね☆

どれもおいしかった~

名古屋に来たら、味仙にはついつい寄ってしまうわ~♪




そのあと、ちょっといいことあって。

ルンルン気分でお店を出たわ♡







関連ランキング:台湾料理 | 矢場町駅上前津駅大須観音駅





で、翌日。

せっかくだし、近所に出来たコッペパンのお店行こうよ〜言うて。
DSC04011


つれを無理矢理連れて行ったのが。。。



パインフィールズマーケットさん。(食べログに登録されてる名前は単語の読み間違ってると思うな。。。)
DSC04012




お店に入るとコッペパンに挟む具がいっぱい置いてある!
DSC04015




揚げコッペパンおいしそ!
DSC04016



焼き菓子も
DSC04017



いろいろある〜♡
DSC04019



マフィンもおいしそう♡
muffin



こちら6人座れるテーブルが1つだけなので、相席になっちゃうけど。

けっこう大きいテーブルなので、意外と周りが気にならないわ〜



うちらが注文したのは。。。
DSC04021



カフェラテ
カフェラテ


カップ可愛い♪
コーヒーおいしい♪


つれはポテトサラダサンド
DSC04023


ポテトサラダ好きな味だ〜と喜んでた(^^)


私はあんこと練乳バター
DSC04031


これは鉄板ね♪
おいしいわぁ〜♡

パンは外側パリッとして、中はもっちりで。
コッペパン自体の完成度も高し!


そのコッペパンを揚げたのがおいしくないわけがない!
DSC04033


おいしい〜♡

来て良かった〜♡




まだオープンして2ヶ月くらいやのに。

お客さんがひっきりなし!

そうなるのも納得の味だものね〜

つれもだいぶ気にいったみたいで。

名古屋にいるうちに全種類制覇しようと意気込んでたわ…(・_・;






関連ランキング:カフェ | 大須観音駅山王駅






でもわかりにくいし、食べログの口コミも少ないし。

なんでみんな知ってるんやろ?と思って調べたら。

東別院にあるアーリーバーズ ブレックファーストっていうアメリカンスタイルの朝食が食べられるカフェの系列店みたい。

すごい気になるわ〜

ビスケットサンドって食べたことないし〜

次回はこちらも行きたいな〜♡




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





