迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

鶴舞の行列パン屋さん☆スーリープー

で、せっかくだし、どっかお花見できるとこないかなぁ〜と言うて来たのが。

鶴舞公園。
IMGP0080


この公園の名前、

つるまい

じゃなくて

つるま

なんやなぁ〜

読みって、結構間違って覚えてること多いわ〜



いいお天気なので、
IMGP0091



ぶらぶら歩いて。
IMGP0103



緑化センター内にきれいな花が咲いてたので
IMGP0106



写真撮ってみたりした。
IMGP0107


鶴舞公園、広くてのんびりしてて良かったわ♡



ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





で、調べたら、近くにパン屋さんあるからちょっと寄ってみようと向かったら。

行列できてる(・_・;

パン屋さんで行列って、あんまりないし。

これは期待できそう♡



やっと順番まわってきたので。

表の写真を撮ってみた。
IMGP0108


この雰囲気だけでも良さげよね〜♡

店内はお店の人にパンを取ってもらうパターン。

だから、行列できちゃうのね。




で、買ったパンは。。。
DSC07513


レーズンパン



こちらは
DSC07518



チーズパン
DSC07535


切って中見えたら何のパンかわかるかな?と思ったけど、わからんなぁ。。。



アンチョビオリーブ
DSC07519



こちらも切ってもわからんわ〜
DSC07532


けど、どれもおいしかった〜♡

並ぶの納得の味ね。

こういうパン屋さんにありがちなクセもなく。

ほどよい弾力が食べてて幸せな気分になる感じ。



あと、スコーンサンド
DSC07542


ザクザクとしたスコーンとクリームが超あう〜♡

おいし〜♡♡♡






関連ランキング:パン | 鶴舞駅上前津駅矢場町駅





今回食べたの、どれもおいしかった〜♡

お天気のいい日にいろいろ買って、鶴舞公園で食べるのもいいかも?

ちょい高め(だいたい200円オーバー)だけど。

まだまだ気になるパンがあったので。

次回も買いに行きたいな〜♡







