迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ハッピースマイルコーヒーのカレーランチ♡

で、そろそろどっかで休憩したいね〜言うてきたのは。
image


ハッピースマイルコーヒーさん。

前に星型パンケーキを見て、来たいと思ってたカフェなのよね〜

そのとき見た店名はカフェザベストだったんだけど、いつの間にかリニューアルしたみたいね。

駅からちょっと離れてるけど。

お客さんいっぱいで、少し待たなあかんかったわ〜

待ってる間にランチタイムの時間が終わったらランチは注文できないらしく。

うちらはギリギリ間に合った。




コッペパンたくさん食べたし、そんなにお腹空いてなかったんだけど。

注文したのはパンケーキじゃなくカレーランチ(パンケーキがお昼注文できるのかは不明)
DSC04035



カレーの種類はいろいろあって。

私はアボカドカレーに。
DSC04037


これが結構美味しくって、びっくり〜

流行りのスパイスカレーじゃなくて。

でも家で食べるカレーとも違うくて。

あまりお腹空いてなかったけど、最後までおいしくいただけたわ♡



名古屋らしく?赤出汁のお味噌汁もついてる♡
DSC04041


こちらもおいしい♡



で、セットの飲み物を食後に。。。
coffee




こちらのカフェ良かった〜♡

いまいち名古屋の地理には詳しくなくて。

鶴舞って遠いのかと思ってたけど。

つれの家がある大須からは電車で二駅と全然近かったわ〜♪

他にも気になるお店あるし。

また鶴舞公園散歩がてら、このへん散策したいな〜





関連ランキング:カフェ | 鶴舞駅上前津駅東別院駅






というわけで。

今回の名古屋で行ったお店はいいとこばかりやったわ〜

そやから、ちょっと帰るのイヤになったくらい。。。





ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





帰るのイヤな理由は、それだけじゃないけどね。。。







