迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

Y・Cの日替わりモーニングセット♡

3月30日 水曜日。
この日も研修。

朝は。。。
DSC04099


新梅田食道街のY・Cさんへ。


モーニングはトーストと日替わりとあるみたいね♡
yc


Y・Cさんは、京都のお店に行ったことあるけど。

こちら梅田店のほうがモーニングのお値段安いわ。。。

立地はこちらのほうがいいんだけど、高架下だからかしら?



扉を開けると階段があって。
yc4


なかなか雰囲気が良くて。。。

こういう喫茶店は、1人で来てるお客さんが多くて。

初めてでも1人でも安心して行けるのがいいなぁ〜




そんなこと思ってたら。
yc2


注文したのがやってきた♡

日替わりモーニングね☆



トーストよりコーヒーがあとにくるってことは、注文してから淹れてくれてるってわけね☆
DSC04115


あ、Y・Cって山本珈琲のことねん。

昭和25年創業だから老舗の珈琲屋さんね〜

珈琲は思ったとおりおいしいわぁ〜

大阪の昔ながらの珈琲屋さんって、珈琲は酸味が強いとこ多いんだけど。

こちらはそんなことなく、バランスよいわ〜♡



日替わりはピザトーストね☆
DSC04107


こちらもおいしい♡

サラダもついて、これで480円!

ワンコインでこの朝食がいただけるのは、やっぱり素敵だわ♡






関連ランキング:喫茶店 | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)






研修より喫茶店巡りが主になってる?

いやいや、そんなことないですわよ。

きちんと研修受けてますよ♪




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






そうそう。
先日、メシコレに記事が公開されたんだった。。。
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/8297/

実は今日も公開されるんだけど。

もしよかったら、こちらを先にみてね♡



