迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

行って良かった♡哲学の道と移転リニューアルオープンのブラウニーブレッド&ベーグルズ

4月5日の続き。。。

スイスコーヒーアンドプランツさんを出て。
IMGP0267


向かった哲学の道。
哲学の道2


とってもきれいだったんだけど、あとで写真見たら上手く撮れてるの少ない(・_・;

なので、2枚だけ。。。
IMGP0291


実は桜の時期に来たの初めてだったんだけど。

ここはやっぱり桜の時期が一番いいなぁ。。。

こんなに長く続く桜並木はあんまりないし。



哲学の道のあと、疎水付近をぷらぷら。
IMGP0319



こちらのほうが人が少なくて写真撮るのはもってこいね☆
IMGP0325



この時期は
IMGP0327



街がピンクに包まれてきれいよね♡
IMGP0331




この付近の桜は堪能できたわ♡



ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




で、せっかく岡崎まで来たんだし。
bagel


移転リニューアルしたブラウニーブレッドアンドベーグルズさんへ。

くずは店があったし、北大路のお店には全然行ってなかったけど。

いつの間にか樟葉店は閉店して、北大路店は岡崎に移転。

いろいろ変わったね〜

私としては北大路よりこちらの店舗のほうが行きやすくなったし、うれしいけどね☆

場所はお店のサイトに地図載ってたので、リンクしとくね〜
http://browny-kyoto.com/about

まだ、食べログの新店舗の口コミ見つからへんかったし。



店内の写真撮影も快くOKしてくれはったけど。
DSC04274



お客さんいっぱいであまり撮れへんかったわ(>_<)
DSC04275


お客さんの邪魔したら本末転倒だもんね☆



で、買ったのは。。。
DSC07669


カレーパン

意外とスパイシー( ̄O ̄;)

パンは柔らかくておいしい♡



チーズベーグル
DSC07672



シナモン、アップル、クリームチーズなどが入ったのん。
DSC07675



どちらももちっとして、おいしかった〜♡

やっぱりこちらのベーグルおいしいわ〜

今度はベーグル以外のパンもいろいろ買いたいな〜♡




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




今日はこれのお手伝い。
image


もし読んでるご近所さんいたら来てね♡




