迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

造幣局桜の通り抜けに行ってきた~♡

4月8日 金曜日。
ちょっと用事あったし、会社早退して。

用事はなんとか終わったので。

始まったばかりの造幣局の桜の通り抜けに行ってみた〜
DSC07676



人は想像してたより少なく。
DSC07679



まだ、咲いてない木もあったから。
DSC07682



ついついきれいに見えるよう花の近くばかりで写真を撮ってたわ〜
DSC07687



造幣局の桜のいいとこは
DSC07694



いろんな種類の桜があるとこ♡
DSC07708



色も花びらの感じも
DSC07721



他ではあまり見れないものがたくさん!
DSC07723




これが無料で見れるのっていいよね〜

今年は4月14日までやってるよ♡



ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





今日は二日酔いで、まだぼーっとしてる。。。

何かを始めようとすると、いろんなしがらみがあって。

なかなか前に進めないね。。。




なんて言いながらも、実行しちゃうんだけどね。





