迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

やっと見れた!六孫王神社の桜♡カフェK620とキッチン用品兼カフェLADERも行ったよ

4月5日の続き。。。
岡崎近辺の桜を堪能して。

とりあえず街中に戻ってきて。

お昼ごはん食べに、COCON烏丸のK620さんへ。
k620


歩き疲れたし、とりあえずビールたのんでしもた。。。


ランチの前菜はビールのあてにぴったりね☆
DSC04280


こちら前菜の説明もきっちりしてくれはってびっくり〜!!

おしゃれで放置するカフェとはちょっと違うのね♪



あ、きたきた!
k620_2



メインのパスタ♪
DSC04286


このパスタもおいしいな〜♡



で、食後のコーヒー。
DSC04287


このコーヒーもきちんとおいしかった!!

しかもこの日はお得な日だったので、ランチは10%オフ!

気分良く(ビール飲んだからかもしれんけど)お店を出たわ♡






関連ランキング:イタリアン | 四条駅(京都市営)烏丸駅烏丸御池駅






ほんで、次はどこ行こう?

と思って考えたけど。

ここからなら京都駅まで地下鉄乗り換えなしで行けるし。

よし、あそこ行こう!!




と決めて来たのは。。。
IMGP0336


六孫王神社♡



こちらも桜の名所なのよ〜♡
IMGP0337



穴場やと思って来たら、なぜか日本人じゃない人達がドレスや着物着て撮影してる(・_・;

なので、一番いい場所の写真は撮れんかった(´・_・`)
IMGP0349



まぁ、十分きれいだけどね〜♡
IMGP0366



こちら桜の時期には初めてやし、これてよかったわ〜
IMGP0368



白い花のもあったわ〜
IMGP0377



あと、桜以外もきれいに咲いてたわ〜
IMGP0395



こちらの花は
IMGP0396



門前のん
六孫王神社


思ったとおりきれいな桜やったわ♡

一番いいとこで写真撮れなかったのは残念だけど。

また来年の楽しみにとっておけばいいしね〜♡



ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




せっかく京都駅近辺のこと書いたし。

こちらも併せて書いとくわ。




先日休日出勤したとき、なんかまっすぐ帰る気になれんくて。
image


京都駅から南にちょっと歩いたとこにあるLADERさんに寄ってん。


こちらキッチン用品がメインの雑貨屋さん。
IMGP0146



他ではあまり見かけないこだわりグッズがいろいろあるねん。
IMGP0145


私は長持ちするスポンジ買ったわ。



ほんで3席しかないカウンターでカフェオレと
IMGP0142



クロワッサン♡
IMGP0141


クロワッサンは温めてくれはったので。

外はサクサクで美味しかったわ〜♡

こちらメニュー少ないけど、出されるものの味はいいのでオススメなのよね。

キッチン雑貨見てるだけでも楽しいから、ふらっと寄ってみてもいいと思うよ〜


LADERさんのホームページはこちらね↓
http://www.lader.jp/





たびねすに記事が公開されました!ゴールデンウィークにオススメの寺院の紹介です♪
よかったら見てね♡
http://guide.travel.co.jp/article/17407/





