迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

コーヒーハットはトーストも絶品♡

ここで、大阪の話を。。。

先日、お祭りの買い出しに行って。

買い物終わったあとのお楽しみは。。。
hut1


コーヒーハットさん♡



久しぶりだわ〜



お店の人はいつも親切にコーヒーのこと説明してくれはるけど。

押し付けてくる感じがなくて、相変わらずいい感じね♡



で、選んだコーヒー。
hut


せっかく聞いて選んだのに、なんだったか忘れちゃった(´・_・`)

あ〜ん、情けない。。。




最近、いろんなとこで記事書くようになって。

書くサイトによっては、食通って紹介されてたりするんだけど。

いつもこんな感じで、あまり深く知らんかったり覚えてなかったりで。

私なんかでいいんかなぁ〜と思うことよくあるわ。

いいなと思うお店の紹介も言葉に表せるようなものじゃなくて、そのお店の空気感とかなので。(もちろん味がよいのが前提だけどね)

いつも、うんうん唸りながら記事書いてるのよね。。。



で、コーヒーのお供に。。。
DSC03983



ジャムトースト♡
DSC03988


ジャムは2種類から選べるんだけど。

半々にすることもできるということで。

半々にしてもらったわ♡




で、一口食べて。

Σ(゚д゚lll)

お、おいしい!!!

あ〜ん、こんなん反則やわ〜

トースト自体がさくっとして美味やのに、ジャムもフルーツ感満載でおいしいなんて〜

まるで、イケメンで性格もいいのに、ぐいぐいリードしてくれるような。。。
(どんな例えだ。。。ちなみにイケメンには興味ないんだけどね。)

コーヒーはもちろんおいしいし、食べ物もおいしいし。

やっぱりいいカフェだわ♡






関連ランキング:コーヒー専門店 | 松屋町駅長堀橋駅谷町六丁目駅





松屋町には、他のお店にも寄ってて。

サクキッチンさんでパン買ってん☆
DSC07510



はねつきメロンパン♡
DSC07506


こちらも久しぶりやったけど。

おいしかった♡




関連ランキング:パン | 堺筋本町駅谷町四丁目駅松屋町駅





あと、ショコラッタさん。
DSC07496


基本のガトーショコラは、ちょっとあっさりし過ぎかな〜

前食べたのが、濃厚で美味しかったな〜





関連ランキング:ケーキ | 松屋町駅長堀橋駅谷町六丁目駅






ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




メシコレに記事が公開されました〜
よかったら見てね♡
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/7348/




スポンサーサイト