迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

1年ぶりのトキオナのモーニング♡

4月2日、3日はトラブル対応で出勤。

せっかくだし、いいカメラ持って行って。
IMGP0136


桜を撮ってから出勤したり。
IMGP0138



朝ごはんを食べてから出勤したり。
DSC04237


こちらは久しぶりのトキオナさん。

1年ぶりくらいかしら?



こちらモーニングメニューは変わってないみたいで。
DSC04235


モーニングセットは、あの分厚いトーストを食べられる♡



前に来たときより人多いのは、やっぱりモーニングが有名になったからやろな〜♡

席は1人で座るのにちょうどよい感じのとこにした。
tokiona


そんな1人で来てる私が珍しかったのか。

隣の席の女の子2人が

『1人でお店っていける?』

と話してた。

話の内容から、私を非難してるわけじゃなかったけど。

そういえば、1人でお店行くのはまだまだ少数派かも?

ちょっと前、1人カラオケとか1人焼肉とか流行りだしたような気がするけど。

私がこうやって、1人で行動するのって。

家にいると、ぼけ〜とする時間が取れないから。

それで批判めいたコメントもらうこともあるけど。

1人の時間がなくて大丈夫でいられるなら、とっくの昔にそうしてるわ。

ほんで、このブログもやってない。。。



おかしなものね。

満たされない毎日を何かで埋めようとしてこのブログを始めたのに。

いつの間にか、たくさんの人に読まれるようになって。

いろんなとこで記事を書かせてもらえるようになって。

これが生活の一部になってるわ。



あ、話ずれた。。。



で、そんなこと考えてたら、頼んだのがやってきた!
tokiona2




この分厚いトーストが食べたかったのよ〜♡
DSC04228



このコーヒーカップはウェッジウッドよね??
DSC04234


このモーニングたしか500円なんだけど。

そんなお店でこの食器が出てくるって、なんかうれしい♡



では、いただきます♡
DSC04233


やっぱりおいしい!

全部おいしい!!!

こちらの食パンはコバトパン工場で売ってるし、何度か買って帰ったけど。

家ではここまでおいしくトーストできないねんなぁ。。。

ここにきて食べるのが、正解なのかも?






関連ランキング:カフェ | 天満橋駅大阪天満宮駅南森町駅





で、まっすぐ職場に向かうつもりが。
sakura


ついつい桜を見てしもた。。。

ア、アカン。。。

遅刻しちゃうじゃない。。。





ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





