迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

カシヤのデザートはおいしいけど…

4月3日 日曜日。
仕事が早く終わったので。

せっかくだし、京都まで来てみた。
DSC07577



桜きれいね〜
sakura2



トンネルみたいになってるし♡
sakura3



ほんで、行ったことなかったこちらに。。。
image


カシヤさん。

食べログの口コミ見ても、ほとんどが絶賛のこちらのお店。

パティシエさんが昔、亀屋良長にいらっしゃったころのスイーツを食べたことがあるんだけど。

正直また食べたいとは思わんかったのよね。

なんだけど、こちらには一度は行っておきたいな〜と。



お店に入ると1人だったからか、服装がおかしかったのか。

お店の人が一瞬とまってたような気がして。

そのあと席に案内されたわ。



こちら噂で聞いてたとおり、だいたいのスイーツが1000円越え。

どれがいいかよくわからなかったから、今の季節にぴったりの名前のさくらにした。
DSC04247



ピンク色かなぁ?と思ってたら、ちょっと地味な色合いね(・_・;
DSC04239



けど、味はとってもおいしい♡
DSC04241


以前食べたときの印象とは全然違っておいしかったわ〜

やっぱり自分のお店だと、自分のしたいようにできるからかなぁ?




ただ。。。

お店の人のうちの1人がよく雑誌とかに写真載ってるパティシエさんなんだと思うんだけど。

あまりにもおどおどしていて、自信なさげでびっくりした。

まだメディアに出てないならわかるんだけど。

あんだけ出てて、あの雰囲気はいったい。。。




ほんとに実力のある人間は、総じて控えめだと思うけど。

もうちょっと堂々としてもいいんじゃないかしら?




なんて、たいしたことない私でも思ってしまうくらいだったわ。




ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡




と、ブログ書いてる場合じゃない私。。。

今から情報処理の試験なんだけど。

今年中に資格とらないと、ヤバいことになるねん。。。

仕事はがんばってたつもりやけど。

結局、資格がないと認められないっていうのは辛いね。。。




スポンサーサイト