迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます♡青春18きっぷひとり日帰り旅へ

新年のごあいさつが遅くなり申し訳ございません…



 あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いいたします。


申し訳ないと言いながら、あっさりとしたごあいさつですみません・・・


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


元旦のこと書こうかと思ったけど。
あまりいつもと変わらないし。

じゃあ、いつもと違うことした2日からのことを書こう!

ってことで。



なぁちゃんはお正月三が日は、パパの実家行っちゃうし。

最初は初売り行って〜と思っててんけど。



まてよ?



なぁちゃんがいないという事は、普段の門限17時も気にしなくていいってことよね?

だったら遠くに行くっていうのもアリよね?

ということに年末気がついて。

12月31日に慌てて買いに行ってん♡



これを…
20170103143205d0b.jpg

青春18きっぷ♡

お金もあまり使わんでいいし。

時間たんまりある私にはちょうど良い♡



1月2日は朝7時30分くらいに家を出て。

京都駅から8時30分くらいの姫路行き新快速に乗って。

姫路から相生を経由して…

着きました!!
IMGP5239.jpg


倉敷市美観地区♡
IMGP5244.jpg


・・・とはいうものの。

京都から4時間くらいかけたのに、どこ行くか考えてなかった・・・



う~ん・・・

とりあえず。
DSC02354.jpg

パフェ食べとこ~(´▽`*)

岡山といえば桃やんなぁ~

と思ったら、時期が違うらしく蜜漬けの桃やったわ・・・

フレッシュな桃パフェは2000円くらいしたから恐ろしくて頼めなかってん・・・
(先日、カクテル1杯3000円のん飲んでたくせに・・・)


それでもおいしかったよ~♡
DSC02349.jpg

上にのってる丸いのが桃プリンねんけど、これがまたおいしかったんだよな~

これの前にすでにお土産買っちゃってたから、買うのやめたけど。

このプリンをお土産にするのもいいと思うよ♡



くらしき桃子
http://kurashikimomoko.jp/



で、もう一つ気になるお店があってんけど。

そちらは行列できてたし諦めて・・・


ふらふら歩いてたら・・・
IMGP5256.jpg

お寺があったし、寄ってみた。


結構、大きいお寺みたいね☆
IMGP5259.jpg


でも、見どころがよくわからないからすぐ退散・・・



それにしても・・・

来てから気がついたけど。

お正月ってこともあって、ほとんど一人で来てる人っていないのね・・・



そりゃそうよね。

お正月だもん、家族で過ごすよね・・・



なんで。

なぁちゃんをお正月に会わせることOKしちゃったんだろ・・・

簡単にOKしちゃったことがおかしいってこと今まで気がつかへんかったんやろ・・・



それに今初めて気付いたのは



どうしてなんかな・・・



今年も押しておくれやす♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



スポンサーサイト