迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

おいしいチョコレートがいただけます♡松屋町 練のエクチュア

いつだったか忘れちゃったんだけど。

ちょっと松屋町に行く用事があったので。
周辺をうろちょろ。。。
DSC04367


おや?こんなとこあったっけ??


とっても素敵な空間やん!!!
DSC04366


練っていうお屋敷再生複合ショップらしいわ〜

そういえば、前にからほりプリン買いに行ったとこもそんな感じやったな〜

このへん、こんな雰囲気好きな人にはたまらんのちゃうかしら?



せっかくだし、カフェ寄っていくことに。
DSC04340


チョコレート専門店エクチュアさんのカフェね☆



席につくと、まずチョコレートが一粒♡
DSC04338


美味しかったわ♡



私が注文したのは
エクチュア



チョコレート風味の紅茶?と
DSC04361



チョコレートのセットを。
DSC04362



このチョコレートなめらかでおいしいわぁ♡
DSC04344


やっぱりチョコレート専門店だけあるなぁ♡

他のお店も気になるし、また近いうちに寄ってみよ〜




関連ランキング:チョコレート | 松屋町駅谷町六丁目駅長堀橋駅





それにしてもこのへん、昔ながらのものがたくさんあって。

私にとっては楽しいわ〜

これも町内のお祭り対応してるおかげね。

肝心のお祭り対応はなかなかうまくいかないけど。

いろいろ初めての経験も出来て楽しいわ〜

もういろいろ経験したと思ってたけど。

まだまだ知らないこといっぱいだもんね〜






ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡









スポンサーサイト