迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ロングウォークコーヒーで気持ちのいい朝を♡

会社行く途中いつも寄ってたベローチェが閉店しちゃったし。

いいお店ないかな〜って検索してたら。

見つけちゃった♡
image


会社からは結構離れてるけど。

南森町駅を南に歩いたとこにあるロングウォークコーヒーさん。




朝から開いてるのがうれしいわ〜♡
image


いろいろカフェ巡るようになってわかったけど。

実は朝早く開いてるカフェって結構少ないねん。

そやからこういうお店が出来てくれたのうれしいわ〜♡




お店はレコードで音楽を聴かせるのが特徴みたいで、結構大きな音で曲が流れてたわ。
cafe


朝だけど、これはこれでアリやなぁ〜



と思ってたら頼んだコーヒーがやってきた。
DSC04429



カップも素敵♡
coffee



コーヒーおいし♡

香りもよくて。

これは通ってしまいそう♡




そんなわけで、また寄ってしもたわ。。。
longwalk



前回はよく見てなかったメニューを確認!
menumenu2
menu3menu4


メニュー見てたら、お店の人が

『ケーキも自家製なので、また良かったらぜひ』

やて!!

ケーキ手作りなんだー

すごーい!!!




けど、こちら朝早い代わりに夕方には閉店しちゃうから、会社帰りには寄れないな。。。




なんて思ってたら、頼んだのがきた!!
longwalk2


カップはいろんな色があるのかな〜?



今回はモーニングにしてん♡
longwalk3



そんなにたくさん食べられないし、トーストと卵のAセットにしてん。
DSC04455


トースト、さくっとして美味〜♡

やっぱりここいいわ〜♡






関連ランキング:カフェ | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅






いろんなカフェ巡ってるけど。

また来たいなと思わせてくれるお店ってなかなかなくって。

こちらは久々のヒットやわ♡

お店の人もいい感じやしね☆





ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡






ここで朝ごはん食べたら。

1日気分よく過ごせそうね♡






そうそうメシコレに記事載ったんだった。。。
今回は名古屋で行って気に入ったとこね☆
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/8559/


メシコレでは関西のカフェやパンを紹介することになってるんだけど。
あまりに気に入ったので紹介していいか聞いたらOKもらえたので書いてみた。

ほんまにオススメなので、名古屋行く機会あればぜひ!


