迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

おいしいピッツァ♡鎗屋町134で歓迎会♡

4月22日 金曜日。
この日は会社の歓迎会♡

お店は会社から近くのピッツェリアで。
DSC04457


鎗屋町134ってお店ね〜

お店の名前が町名そのままって、結構便利かも?

名前わかれば住所もわかるという。。。



こちらのお店もランチの口コミ多くて、夜はどうなんかわからんかったけど。
DSC04458



出てくる料理はどれもおいしい♡
DSC04459



これはお酒が進んでしまうやん。。。
DSC04461



揚げ物もサクサクでおいしいし〜
DSC04462



ソーセージはジューシーだぁ♡
DSC04463



パスタは海老の風味がいい感じ♡
DSC04466



ピッツァは2種類出てきた〜♡
DSC04467



これもどちらもおいしい♡
DSC04468




こちらのお店、私が選んだんだけど。

行ったことなかったから、少しドキドキしててん。

そやけど、そんな心配いらなかったわ♡

どれもおいしかったし。

この料理に飲み放題ついて、たぶん3500円くらいと、お値段もお安くて。

ここで歓迎会して良かったわ♡






関連ランキング:ピザ | 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅






次はランチに行ってみようかな〜♡







