迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

京阪大和田駅近くの小料理屋さん♡鶴弥

ちょっとこのへんで大阪ネタを。

先日会社の人から前に一緒に働いてた人と飲むんで一緒にどうですか?って誘ってもらったので。
お言葉に甘えて飲みに行くことに。。。

今回のメンバーはみんな京阪沿線だということで。

京阪大和田駅から徒歩5分程のお店へ。
izakaya


鶴弥さん。


お値段とか見る限り、居酒屋じゃなくて小料理屋さんね☆
izakaya2



それにしても。

大和田駅って初めて降りるかも?

急行とか乗って止まらへんかったらアカンし~と思って。

天満橋から普通電車乗ったら、30分くらいかかったよ・・・

他のメンバーはこのへんみたいで。

 このあたりは何もないですよ~

なんていうてはったから、鵜呑みにして駅を降りたら。

駅すぐに飲食店街があったりして、うちの最寄り駅より全然都会やん・・・って感じやったわ~



で、お店に入ったら。

来てるのは誘ってくれた会社の人だけやったし。

とりあえず二人で乾杯して~

出てきたつきだしの豪華さにびっくりして~
DSC04620



会社の話なんかをいろいろと。。。

今の会社の話してたら、前の会社の話も出てきて。
DSC04624



私の前に働いてた会社の話したら、すんごいドラマチックだったみたいて。
DSC04626



その話、本にできるんじゃないですか?

やて。。。



そういえば、最近は書いてないけど。

ブログ始めたころは、いろいろ思い出話書いてたっけ?

前の会社のこともちょいちょい思い出して書いてたな〜

あれって結構ドラマチックやったんかな?

最近、前の会社のことは書く気分にならんのやけど。

それはもう前の会社への蟠りもなくなったからかな。。。




なんて思ってたら、前一緒に働いてた人も登場!
DSC04630




みんな揃ったので、フォアグラ〜♡
DSC04632


フォアグラ久しぶり〜

おいし〜♡



これなんだっけ?
DSC04633



だしまきもおいし♡
DSC04634



どの料理もおいしかったし。

お店の人も感じ良かったし。

久しぶりに話できて楽しかったし。

ほんまは家族に怒られるから、早く帰ろうと思ってたけど。

結局、23時までいたわ。。。






関連ランキング:居酒屋 | 大和田駅






ま、たまにはいいよね☆

今の会社はいいんだけど、こういう機会があまりなくて。

それはそれでしんどいのよね。。。





ランキング1位になりたいので押してね~♡
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡







スポンサーサイト