迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

祇園をぶらぶら~前田珈琲でちょい休憩~

4月26日 火曜日。
この日は用事があって、東山方面に行くねん。

で、早めに家を出て。

ちょっと祇園あたりをぶらぶら。
IMGP0872


この時間ならではの人の少なさ。

観光地だから仕方ないけど。

最近はどの季節も昼間はいっぱいだから。

こんな風景は貴重だわ。



建仁寺
IMGP0875



まだ、拝観時間になってないから。
IMGP0880



人もいなくて、お散歩にはもってこいね☆
IMGP0885



こちらも
IMGP0887



人がいないからきれいに撮れるわ〜♡
IMGP0896



で、建仁寺を出て、さらにてくてく。



こちらは
IMGP0903



八坂庚申堂
IMGP0904



こちらは通りかかると立ち寄っちゃうわ〜
IMGP0906



で、ちょい休憩。
前田珈琲



前田珈琲さんでアイスカフェオレ。
maeda


注文したら、すぐ出てきてびっくり。。。

結構お高いのに、もしかして作り置き??

アイスだから仕方ないのかな〜

でもねぇ。。。






関連ランキング:喫茶店 | 祇園四条駅清水五条駅河原町駅





で、そろそろ目的地に向かう時間だし。

お店を出て歩いてたら。
八坂の塔


この位置からの八坂の塔がいい感じだったので撮ってみた。

やっぱり早朝がええなぁ〜




なんでか急にランキングが下がっちゃった(´・_・`)
かなしいので押してください。
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキングも押してね~♡





今日は早朝からお出かけ〜

こちらに来るのは30年ぶりくらいかな?



