迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

久しぶりのテクノパンは相変わらずおいしかった♪

4月30日 日曜日。

最近全然あそこ行けてないね~

と、おかんと話してて。

じゃあ、行ってみよか。

ってことで。
テクノパン1


久しぶりに行ってみた~

テクノパン♡



午前中だったし、パンの品ぞろえも豊富
DSC07897



しかもどれもおいしそう♡
DSC04637




種類が多いのも
DSC04639



選ぶ楽しさがあっていいね~♪
DSC04640



最近特にいろんなパン屋さん巡らなあかんくて、こちらに全然寄れなかったんだけど。
DSC04647



久しぶりに来て改めて思ったけど、こちらのパンはどれもおいしそうだわ♡
DSC04654



イチゴサンドまである~
DSC04659



グッズも増えてるね♪
DSC04658



で、コーヒーも飲めるようになったし。
DSC04667


こちらでイートインしていくことに。。。


焼きそばパン、ボリュームたっぷり!!!
DSC07892


パンと一緒に食べても味がばやけないよう焼きそばの味はしっかりめについてるね~


照り焼きバーガーはレタスたっぷりで肉がみえないけど、こちらも大きめの肉が入ってたよ~
DSC04666



どちらもうまうま♡

女の人ならこのパン1個と飲み物で十分ランチになるんじゃないかしら?




で、買って帰ったのは。。。
DSC07906


みそカツパン!


テクノパンでみそカツパンは外せないわ~



カスクート
DSC07908



きなこぱん
DSC07910



ドーナツ
DSC07914



で、バッグまで買っちゃった〜♡
DSC07915



久しぶりに行って思ったけど。

やっぱりテクノパンのパンはおいしいわ〜♡

いろいろなパン屋さん行ったけど。

それでもおいしいと思うのは、やっぱりほんとにおいしいってことなんやと思うわ。







関連ランキング:パン | 淀駅八幡市駅






ご近所さんやし、贔屓目になってるんじゃないかと思ったりもしたけど。

きっとそうじゃなく、ほんとにおいしいんやわ♡



好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村




ランキングボタン、たくさんの人に押してもらえてうれしかったわ♡

ブログ村のランキングは相変わらず不可解だけど。
(他の人のポイントの変動は誰でも見れるので、見てみるとおもしろいよ。)

あまり拘らないことにするわ。

読んでもらってるだけでもありがたいのに、ボタンを押してもらう手間をかけるの申し訳ないしね〜

でもランキングはやめないわ。

いろんなところにリンク貼ってあるほうがブログにきてもらいやすいしね☆

カテゴリも変えないので、もしランキング上位にいなかったら下のほうまで見てみてね〜♡





