迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

キッチン秀でハンバーグランチ☆

5月3日 火曜日。
なぁちゃんは岐阜行っちゃったし。

家にいててもつまんないねーということで。
おかんと買い物~

とはいっても、やはり連休なので。
予定してたお店は大行列やし。

花遊小路にある洋食屋さんキッチン秀でランチすることに。
DSC04696



私はハンバーグランチ
DSC04697



おかんはエビクリームコロッケ
DSC04695



サラダもりもりなのがうれしいなぁ~

ただ、ドレッシングの味があまり好みではなかったけど。

メインはきちんとおいしかったわ。

あと、デザートのヨーグルトが・・・



そういうとこさえなかったら、すごくいいお店なのにぃ~

まぁ、それでも。

このあたりで食事するなら、このお店いいと思うけどね☆







関連ランキング:洋食 | 河原町駅祇園四条駅烏丸駅






お店出て、大丸まで歩いたら。

ちょっとおかんが疲れたそうなので。
DSC04699


フラッグスカフェで休憩~

こちら久しぶりね。

昔はなぁちゃんとよく来たわ。

なぁちゃん、このお店じゃないとダメやったし。

雰囲気とかはいいから、こうやって休憩するのにちょうどいい。

ただ、大丸内の他のカフェは結構人入ってるのに。

こちらはちょっと空いてたので。

なにか特徴があったほうがいいかもね?






関連ランキング:カフェ | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅





で、いろいろ買ったんだけど。

それは後日。。。




なんていうてるけど。

そう思って紹介出来てないのがたくさん。。。

で、日が経つと行ったときの思いも薄れ。

なかなか言葉が出てこない。。。

あくまでこちらは趣味やしなぁ。。。

でも、記事が書けないのは悔しいわ。。。




好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村




