迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

今、七条界隈がアツイ!?Kaikado Cafe がもうすぐオープン!

ちょっと日付が前後するけど。。。

5月15日 日曜日。

七条河原町にもうすぐオープンするカフェがプレオープンしてるので。

行ってきてん。
kaikado1


Kaikado Cafe(開化堂カフェ)さん。

京都の市電の車庫兼事務所だったところをできるだけ当時のまま改築してるらしい。




午前中についてんけど。

すでに店内はいっぱいやったので。
IMGP1113


テラス席にしてん。

ちょい暑いけど、人が近くにいないから落ち着くわ〜♡



アイスカフェオレ 864円
IMGP1117


写真撮っていいか聞いたら

『どんどん撮ってください!』

やって〜♡



コーヒーは中川ワニ珈琲さんのらしい。
kaikado2


すっきりして、酸味少なく飲みやすい!!!



ほら、おいしそうでしょ♡
IMGP1133


いいカメラ持ってきて良かったわ♡



ちなみに店内はこんな感じ。
kaikado3


大きな窓が開放感あっていいわぁ♡

2016年5月21日オープンが楽しみね♡
(ちなみにプレオープン日は開化堂さんのfacebookで確認してね〜)





関連ランキング:カフェ | 七条駅京都駅五条駅(京都市営)






あんまりお店がなかった七条界隈やけど。

最近、素敵なカフェがたくさんできてきてる!!

実はまだいろいろ行ってるので。

順番にご紹介していきますねー♪





好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村






