迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

分厚い卵焼きサンドにびっくり!百春♡

5月7日 土曜日。
この日はちょっと行ってみたいとこがあるし。
朝から出かけてん。

で、やってきたのは。。。
百春


百春さん。


まだできて1年たってないんだけど。
百春2


もうすでに人気のカフェみたい。

私は出来たころ一度来たことあるんだけど。

飲み物だけしか頼まなかったし。

名物メニューがあるなんてしらず。。。



ビルの2階にあるので隠れ家っぽく。
DSC04710



店内も静かな雰囲気ね☆
百春3



写真撮っていいか尋ねたら。

お店の人とカウンター内(調理場)以外ならいいですよ〜とのこと。



頼んだのはカフェオレ。
DSC04716



そして。。。
DSC04723



たまごサンド!!!
DSC04730


雑誌や他の人が撮った写真で見てたのに。

実際見てびっくりした!!!

卵焼きの分厚さハンパないやん!!!



食べにくいかな〜と思ったけど。
DSC04733


パンが分厚くないので、大丈夫やったわ♡

卵焼きもおいしいし。

このたまごサンドすごくいいわ〜♡

カフェオレもさらりと飲めるタイプやし。

サンドイッチとの相性も抜群ね☆




ちなみにこちらで使ってる食器は買うこともできるよ〜
DSC04736



可愛らしいので、ティータイムが和みそうね♡
DSC04738



私は相変わらず金欠で買えなかったけど(´・_・`)

こちらはフレンチトーストもオススメみたいなので。

次は誰か誘ってきたいな〜





関連ランキング:カフェ | 京都市役所前駅神宮丸太町駅三条駅







好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村





