迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

asipai + HIBI COFFEE の想像以上においしいカレー♡

ほんで、参観日で七条界隈をうろちょろしてたときのランチは。。。
asipai1


この路地の奥にあるカフェでカレーにしようかと。
asipai2


asipai + HIBI COFFEEさんね。


鳥取のカレー屋さんasipaiさんとHIBI COFFEEさんがコラボしたお店ねん。



お店の外観はこんな感じ。
DSC04782


この日のカレーは3種類あって。

私はキーマカレーにしてん。
asipai3


たしか980円で、ライスを小にしてもらったので50円引き。

カレー単品で1000円弱って、ちょい高いな〜と思ったけど。

出てきたカレー見て納得。



カレーだけじゃなく、揚げ野菜やサラダ、ピクルスが彩り良くお皿にのってるんだもん。
DSC04770


で、一口食べて。。。

お、おいしい…!!!

このカレーおいしい♡

思ったよりスパイシーで辛いけどおいしい!!!

私、会社の近所(裏谷四)にあるカレー屋さんくらいでしかカレーって食べてないけど。

それらのカレーより、こちらのカレーのほうが好みの味やわ♡

私カレー通ではないから、あてになるかわかんないけど。

これなら参観日のたびにカレー食べに来たいくらいだわ♡






関連ランキング:カレーライス | 七条駅京都駅五条駅(京都市営)






これならコーヒーも期待できそう♡

モーニングもやってるみたいだし。

いつ来ても良さそうね♡
(カレーとコーヒーで営業時間が違うみたいなので注意してね☆)






好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村


