迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

まるいのクッキー作ってみた♡

今日はブログを書く時間の代わりに。。。
image


クッキー焼いたよ〜

大好きなLINEスタンプの「可もなく不可もないスタンプです。」のまるいのクッキーね♡

簡単だと思って作ってみたら。

目と口の大きさと位置に苦戦したわ(´Д` )

まあでも、なんとか出来て良かったわ〜

クッキーは小麦粉、砂糖、バター、たまごがあれば作れるし。

あとはココア生地やチョコペンなんかで可愛くデコレーションすれば、なぁちゃんも喜んでくれるし♡

家でお菓子作るのもなかなかいいもんよね〜



好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村




そうそう。
メシコレに記事が公開されたんだった。。。
今回は最近ブログでも紹介したあのインパクト大のカフェを含む新しい京都のカフェまとめ。
良かったら見てね♡
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/8649/



