迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

今まで行った大阪駅前ビルのお店で一番良かった♪しん家

5月13日 金曜日。
この日はつれと待ち合わせして。

大阪駅前ビルをうろちょろ。

迷った挙句にどこがいいかわかんなくて。

もうどこでもいいか~と思った目の前にあったお店に入ってみることにした。
しん家


鉄板串酒場しん家さん。


まずはビール♡
しん家1



チャンジャ
DSC04788




串盛り合わせ
DSC04793


わ!

おいしい!



これはビールが進むわぁ〜♡
しん家2



串盛り合わせ、一本遅れて。。。
DSC04795


カウンター座ってたので。

お店の人から近くって。

料理の写真撮ってたら。

「いいカメラ使ってはりますね〜」

とイケメンなお店の人が話しかけてきた。

お!もしかして見ただけで機種わかった?

と思ってたら。

「そのカメラ欲しいんですよね〜何代目ですか?」

とやっぱりわかったみたいなので。

初代だと答えて、少しカメラのお話。

つれは高級コンデジのことあんまりしらんみたいで、私のカメラがそんなハイスペックだと今回初めて知ったみたいやったわ。

このカメラ(SONY RX100)は初代と言っても3万円超えるから。

一応かなり調べて買ったし。

わかってくれる人いるとうれしいわ〜



串おいしいし、追加で。
DSC04800


焼き加減がいい感じなのよね〜


ホルモン焼きそば♡
DSC04804


ホルモンぷりぷり♡


串追加で。。。
DSC04809



どれもおいしかったわ〜♡

しかもお会計終わって出るとき。

お店の人が外までお見送りしてくれた!

今まで行った大阪駅前ビルのお店で1番良かったなぁ〜と2人で同じ感想やったわ♪




他にもいろいろ食べてみたいのあるし。

次回もここで晩ごはんしたいな〜♡






関連ランキング:串焼き | 北新地駅東梅田駅西梅田駅





あと、梅田では大丸でパン買っててん。
DSC08268


ダンマルシェさん。


塩クロワッサン
DSC08262



塩パン
DSC08258



こちらのパン、なんか好きなのよね〜

今回は塩パンばっかり買ったけど。

私は昔ながらのパンが好きで。

こちらの品ぞろえは、そういうのんが多いから。

大丸でパン買うなら最近はこちらばかり。

今回買ったパンも美味しかったわ♡





関連ランキング:パン | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)







好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村




そうそう。
メシコレに記事が公開されたんだった。。。
今回は最近ブログでも紹介したあのインパクト大のカフェを含む新しい京都のカフェまとめ。
良かったら見てね♡
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/8649/





スポンサーサイト