迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

パン工房まごころでモーニング♡中之島バラ園のおまけつき

5月14日 土曜日。
この日は出勤なので。

朝ちょい早めに出て。
image


前から気になってたパン屋さんによってみることにした。



パン工房まごころさん。



・・・ほんとは谷六のカフェに行こうかと思ってたんだけど。

食べログの情報には8時からオープンしてると書いてあるのに。

8時ちょうどに行っても開く気配がないので。

あきらめてこちらのパン屋さんに来たんだけどね。。。

今回は食べログの情報が間違ってるんかもしれないんだけど。

結構オープン時間がてきとーなお店って多い。

私の性格上、そういうお店は他がどんなによくても信用できないので。

何度もそういう目にあったら、もう行かないと決めている。

昔の私は、そういう感覚じゃなかったんだけど。

私自身ずっと働いてきて、考え方も変わったみたい。

小さなことでもきちんと対応する人は、大きな仕事もミスなく対応するし。

ちょっとした文章で誤字脱字したり、時間にルーズだったりする人は、何やってもミスしたり適当なことが多いのよ。

全てがそれに当てはまらないかもしれないけど。

そうなる確率が高いのは確か。

なので、私のお店選びの基準もそうなる。

それでいいお店に巡り会えないこともあるかもしれないけど。。。



ほんで私自身もブログに書くときは、自分が書く文章に間違いがないか何度も見直すの。

あと、覚えてないこと不確かなことは書かないか、不確かであると書くようにするの。

私のブログを読んでくれてる人が私の書いた内容見てお店に行って、びっくりすることがないようにね。
(食べログのリンク貼るのはほんとはそういう意味では間違い多くてよろしくないんだけど、それに関しては自分の責任範疇ではないのとお店の情報変わったときのメンテが難しいので頼らざるを得ないのよね。。。)



あ、話長くなった。。。




こちらのパン屋さん、朝早いけど種類豊富ね〜
DSC04811



私の好きなふわふわ系が多いような気がするわ〜♡
DSC04813



どれにするか迷っちゃう♡
DSC04815



サンド系もいろいろ〜♡
DSC04817



で、いくつか買ったうちの一つをイートイン!
DSC04818


ホットドッグ 230円、カフェオレ 310円(パンと一緒で50円引き)


ホットドッグのソーセージは深めに切り込み入ってて食べやすいし、パンふわふわでおいしい!!
DSC04822


カフェオレもおいしかったし、更にびっくり!



で、買って帰ったのは。。。

枝豆とチーズのエピ 190円
DSC08280



小粒クロワッサン 45円
DSC08270


ミルクパン 100円
DSC08272


どれもおいしかった〜♡

会社からはちょい遠いので、休日出勤したときくらいしか行けないけど。

これで休日出勤の楽しみができたわ♡

最初行こうと思ってたカフェ行けなくて良かったかもね☆





関連ランキング:パン | 松屋町駅日本橋駅近鉄日本橋駅





で、仕事は思ったより早く終わったし。
DSC04880


中之島バラ園に来てみた。
DSC04830


ちょうど見頃ね♡
DSC04836



バラって
DSC04845



いろんな種類あるし。
DSC04856



きれいだし。
DSC04881



見頃が長いし。
バラ


好きやわ〜♡

これで帰りにモトコーヒー寄れたら最高やったけど。

並んで待ってる人いたし、残念ながら寄れず。。。

また平日どこかのタイミングで行こうかな〜



好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村



スポンサーサイト