迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

枚方T-SITEに行ってみた~♡カフェとかパンとか・・・

5月16日 月曜日。
そういえば枚方T-SITEってオープンしたんじゃなかったっけ?

と思ったので。
image



途中下車して寄ってみることにした。

とりあえず中をうろうろして。

期間限定の小川珈琲のお店があったので入ってみた。
DSC04917


相変わらずラテアートがいい感じね~

カウンターで注文して席で待つタイプのお店のわりにお値段は通常の小川珈琲と同じっぽかった。。。



天井とすごい高い本棚には圧倒されるな~
DSC04921



あと接客が驚くほど丁寧でよかったわ~♪

小川珈琲さんは期間限定みたいなんで、気になる人はお早めにね☆





関連ランキング:コーヒー専門店 | 枚方市駅宮之阪駅枚方公園駅





で、T-SITEをもうちょっと探検!

正直なとこ・・・わざわざ枚方で途中下車したいほどではないなぁ~って感じ。

こんなふうにオシャレにディスプレイされた本や雑貨はいいのだけど。
image


あとはキッズ用品や他にもあるよな…と思う飲食店が多くて。

中学生以上の子どもがいる私には惹かれるものが少ないな〜と。。。




でもターゲットは周辺住民なようだし。

ちょっと寄るにはいいのかもしれないけどね~




そんなこと言いながら、パン屋さんで食パン購入。
DSC08315



カットしてみたら、ふわふわ〜
DSC08319




翌日食べてもふわふわ〜♡

少し風味が好みじゃないけど。

おいしい食パンだと思うわ♡





関連ランキング:パン | 枚方市駅宮之阪駅枚方公園駅






まだ、地下の食品売り場がオープンしてないから。

オープンしてから、もう一度行こうかな?




好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村





