迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

5月25日から開催してる阪急パンフェアに行ってきた~☆

5月25日 水曜日。
定時ダッシュして。

阪急パンフェアに行ってきてん♡

今回はお店もたくさん!!
パンフェアパンフェア2


目玉はノットカフェのだしまきサンドだけど。

私は食べた事あるし、今回はパスね☆




まず、並ばなきゃ入れないスペースで売ってた食パン、地元パン、うわさパンから。。。

松田商店 パン祖静岡あんパン
あんぱん


こちらかなり日持ちするので、まだ食べてないねん。



これはフスボンさんのカカオwithアーモンド
フスボン


名前の通り、ふすまが入ったパンね。

こちらもまだ食べてないねん。




関連ランキング:パン | 恵比寿駅代官山駅渋谷駅





こちらは奈良のミアズブレッドさんのベーグル。
DSC08357


これも明日までの消費期限なので、明日食べるつもり。




関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 平城駅大和西大寺駅平城山駅






豆パン屋アポロのクロワッサン
DSC08360


焼かずにそのまま食べたけど、生地自体は噛むほどに旨みが出てくる感じね〜

小さいのにちょい高いのが少し残念ね〜





関連ランキング:パン | 郡山駅近鉄郡山駅






こちらは豊中のマラサダドーナツのお店のマラサダドーナツ プレーン
DSC08351


なぁちゃんがおやつに食べて。

おいしい♪( ´▽`)

言うてたわ♡

また来週にでも買いに行こうかな?

プレーンやったら税込150円やし。





関連ランキング:洋菓子(その他) | 豊中駅岡町駅





ほんでこちらは滋賀の佐知’S ポケットさんのスコーン。
DSC08362



こちら食べてみた。
DSC08368


ほろほろして、素朴な味だけど。

こちら風味自体がよくて、おいしいわ〜♡

おやつの時間が楽しみね☆





関連ランキング:ケーキ | 上栄町駅三井寺駅浜大津駅






ほんとは地元パンが気になってたんだけど。

夕方には賞味期限が長いのしかなくて。

お目当のは全く無かってん。

地元パンは朝11時からの販売だけなので、そりゃ売り切れるよね〜

販売時間分けてくれると良かったのにな〜





好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村




そんなこと言いながら、たぶん来週も行くと思うけどね。。。




それにしても最近パンって流行ってるのかな?

こういうイベントいろんなとこでやってるよね〜



スポンサーサイト