迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

京都駅近くで買えるパン☆チェリッシュ&ミシェルズベーグル

実はパン屋さんいろいろ行ってるんだけど。

全然紹介できてなかったわ〜

今回は京都駅周辺で買ったパンをご紹介♡



まず。。。
image


京都駅というか、鉄道博物館などがある梅小路公園近くにあるチェリッシュさん。

昼過ぎに行ったらパン全然無かったので。
DSC08301


チョコクロワッサンと



きな粉ドーナツ(だったはず)
DSC08305


だけ買ってみた。

私はドーナツのほう食べたんだけど。

ふわふわで美味しかったわ〜♡

次はもうちょっと早めにきて、違う種類買ってみよ〜♡





関連ランキング:パン | 丹波口駅






で、これだと家族の分ないし〜
DSC08282


スバコでベーグル買ってん。



ミシェルズベーグルさんね。
DSC08292


名前違うけど、グランディールさん系列ねん。

グランディールさんは、そんなに好みじゃないんだけど。

ベーグルは大丈夫ねん。



こちらはレモン味のベーグル。
DSC08296


これからの季節にぴったりね〜♡

こちらのベーグルは、超しっとりでむにむに食感。

食べやすいわ〜♡





関連ランキング:ベーグル | 鞍馬口駅北大路駅





京都駅周辺って、あんまりパン屋さんないイメージだけど。

探せば結構あるかも?



好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村





