迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

カウンター寿司ランチ&祇園饅頭の水無月

5月22日 日曜日。
いろいろ買い物頼まれたので、お出かけ。

まず、お昼ごはん。
DSC04922


大丸地下のカウンター寿司屋さんの握りセット。



これで1080円なら十分満足やわ〜♡
DSC04923


マグロがもりもりで良かったわ〜

味も良かったし♡

たまたま、この日はお客さん少なかったけど。

常連さんが驚いてたので、いつもはいっぱいみたいね〜





関連ランキング:寿司 | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅





で、いろいろ買って。

帰る直前にまた和菓子食べたくなって。
DSC08325



しんこ と 水無月 買ってん♡
DSC08326



しんこは程よい弾力と甘さでやっぱりおいしい♡
DSC08330



水無月は上の小豆が甘めなので、下のういろうはあっさりで、一緒に食べると絶品やわ〜♡
DSC08334



そういえば私、ういろうみたいなのばっかり食べてるよな〜

昔から鳩もち も しんこ も ちまき も水無月も好きやし。

たぶん和菓子ではういろうが1番好きなんやわ〜







関連ランキング:和菓子 | 祇園四条駅河原町駅三条駅









好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村



