迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

バトングループのお店がオープン!コバト836♡

5月26日 木曜日。
ふと思い立って、19日にオープンしたパン屋さんにやってきた。

コバト836さん。
DSC04931


天満橋駅から大川を渡ってすぐのところにある、この近辺では絶大な人気のお店をいくつかやってるバトングループのお店ね。

パン好きさんの中では、今はル・シュクレ・クールの北新地移転のほうが話題なんかもしれんけど。

私は、こちらのお店のオープンのほうが待ち遠しかったのよね〜
(でも、たぶんあちらも落ち着いたら行ってみるけどね)



836(ハサム)と言う通りサンドイッチがメインのお店なんだけど。
DSC04927



サンドイッチ以外に
DSC04928



パンやらラスクやら売ってる〜♡
DSC04929



こんなのも売ってる〜
DSC04930



すぐ食べるわけじゃないので。
DSC08386


ベーグルと


ラスクと
DSC08388



イングリッシュマフィン
DSC08381


を買って帰ってん♡



マフィンはハムと目玉焼きを挟んでみたよ〜♡
DSC08391


軽い食感でおいしいわ♡

こちらのパンはやっぱり好み♡

スコーンとかも売ってるみたいだし、いつか買えるといいなぁ〜





関連ランキング:サンドイッチ | 天満橋駅大阪天満宮駅南森町駅




ついでにもらって帰ったチラシには
バトングループ


バトングループ全店が載ってた〜

コバトパン工場はコッペパン専門店になったんだ〜♡

セカンドバナナもリニューアルしたんだ〜

久しぶりにこれらのお店もいこうかな〜





好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村




