迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

京都伊勢丹2016パンフェスティバルで買ったベーグル♡

京都伊勢丹で2016年9月5日まで開催されてた京都パンフェスティバルにちょっと寄ってみて。

食べたことなくて気になってたパン屋さんのベーグルをちょこっと買ってみた。

そのベーグルを使って作ったベーグルサンド♡
IMGP2624.jpg

クリームチーズとジャムをはさんで。



サンドするため、ベーグルをカットしたとき。

もっちりとした感じではなかったので、

 好みと違うかも?

なんて思ったけど。



トーストしたら、感じが変わって。

外はサクッと中もっちりで。

クリームチーズとピッタリ合って、とってもおいしい♡



なかなか滋賀まで行けないから。

こうやっていろんなお店があつまるデパートのパンイベント大好き♪



定期的に開催してくれるとうれしいなぁ♡



パン工房ロゼッタ
http://rosetta.setacai.com/
https://www.facebook.com/rozetta.seta.pain





