迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ザ・スリーベアーズの満足ランチ♡

圓光寺に行ったあと。

どこに行くか迷って。

結局、街中に戻ってきて。

紅茶専門店のザ・スリーベアーズさんでランチやってること思い出して。

こちらでお昼ごはんにすることに。

お店の人は丁寧にランチメニューの説明をしてくれはって。

この中から選ばないといけないんだけど。。。
2016092423101420e.jpeg



迷うぞ・・・

スコーン好きやし、チーズスコーンかな~と思ってたら。

他のお客さんが頼んでるのが気になったし。

そちらにすることにしてん。



それがこれ↓
DSC00347.jpg


紅茶はポットサービスなので、2杯分くらいあったわ♡
DSC00345.jpg


で、こちらがトードインザホール
DSC00338.jpg

初めて聞くメニューやわ。。。

ふわふわ卵が多めの生地にソーセージが入ってて。

かなりおいしいわ♡

そもそも炭水化物はそれほど好きじゃないから。

こういうメニューはありがたい♡

やっぱりこちらいいお店やわ♡

次回こそはアフタヌーンティーをいただきたいものだわ♡




THE THREE BEARS
http://threebears.jp/index.html


