迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

やっぱり間違いないおいしさ♡ファイブラン&いろんなお店のいろんなパン

新しいパン屋さんもいろいろ行ってるけど。。。

最近一番よく行くパン屋さんはファイブランさんかも?



あるときはイートインで。
DSC04478



おやつにぴったりのサイズと甘さね☆
DSC04480




あるときはテイクアウト!
DSC07856


カレーパンね。

未だに私は食べたことないわ〜



ソーセージが入ったの。
DSC07854



これはなんだっけ?
DSC07852


まぁ、どれもおいしいけどね☆




ほんで別の日にもまた買いに行ってん・・・けど。

昼過ぎに行ったら全然パンなくて。。。
DSC08345



2つだけしか買えんかった・・・
DSC08340


行くたびにお客さんが増えてるな〜

どれ食べてもおいしいし、当然の結果よね☆





関連ランキング:パン | 烏丸御池駅烏丸駅四条駅(京都市営)





あと、最近行ったパン屋さんで紹介出来てへんかったのをまとめて。。。

ワルダーさんのプレッツェル
DSC08338


もっちり具合としょっぱさがいい感じね☆


こちらは見た目が華やかでおいしそ〜♡
DSC08337


なぁちゃん、ぱくぱく食べてたわ〜♡




関連ランキング:パン | 河原町駅京都市役所前駅三条駅






ほんで、次は。。。
パン


キャトルセゾンさん。



行ったの夕方やったので、パンあんまりなくて。
DSC07887



ベーグルを
DSC07882



少しだけ買ってん。
DSC07880



あとこれも買ったけど、なんだっけ?
DSC07878


ただ、生地は覚えてるわ。

もっちりで弾力あるタイプね☆

このタイプは外れないよね〜





関連ランキング:パン | 神宮丸太町駅東山駅三条京阪駅





最近、食べ物のことばかりだけど。

ほんとは新緑見に行きたい。。。

せっかく買ったカメラ、もっと使いたいしね☆




好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村





