迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

レトロだけど新しい喫茶ウズラさんが再開!

高山寺のあと。。。
午後から雨降りそうだし。

バスに乗って円町まで移動。

そして。。。
ウズラ2


前から行ってみたかったウズラさんへ。

去年の今頃からお休みされてたんだけど。

つい先日再開されたらしく。。。




レトロなんだけど。
ウズラ1


実はまだオープンしてから5年たってないという。。。

拘りがすごいなー



なんとなくこういう雰囲気に合いそうなミルクセーキを。。。
ウズラ




あわがキラキラしてて、またこの雰囲気にあうわ♡
DSC05053


味はほんのり甘くて、量のわりにさらっと飲めるわ〜



灰皿とマッチがおいてあるのも更にレトロな雰囲気を醸し出してるよね〜
DSC05054



想像してたとおりのいい喫茶店やったわ〜

なかなかこのへんにはこないけど。

機会があれば、また行くことにしましょう♡





関連ランキング:カフェ | 円町駅西大路御池駅西大路三条駅







好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村





