迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

あら?おいしい♡ペックのパン&買った化粧品いろいろ〜

今日、書こうと思ってたお店の写真の用意が出来てなかったので。

たまってたネタを。。。

先日おかんと買い物行ったときに買った高島屋地下にあるペックのパン。
DSC08400



試食が置いてあって食べてみたら。

あら?おいしい♡

と思ったし買ってん。
DSC08405



このぶどうパンなんて、ぶどうたっぷりだし♡
DSC08403



こちらはオリーブオイルがジュワッと染みてておいしいし。
DSC08406


おいしいパンやったわ♡

いろいろなパン屋さん行ってると、デパートに入ってるパン屋さんの良さがよくわかるわ〜

個性を主張しすぎることなく。

誰が食べてもおいしく感じられるパン屋さんが多いもの♡





関連ランキング:パン | 河原町駅祇園四条駅烏丸駅






で、ここで、最近買ったお化粧品もあわせてご紹介〜♡
DSC08441


アクセーヌのメイク落とし。

デパートに入ってる化粧品屋さんの中では、比較的買いやすいお値段のこちら。

肌診断とかいろいろしてもらって、ちょうどメイク落としなかったし買っちゃった♡




かづら清の椿油など。
かづら清


前にも書いたかもしれないけど、私すごいくせっ毛で。

いろんなトリートメント使ったけど。

1番良かったのが椿油やってん♡

これを数滴手につけて髪の毛に馴染ませると髪の毛がおさまる上に髪の毛を保護してくれるみたいで。

先日美容院行ったら、お手入れきちんとされてるからストレートパーマしてるのに傷みが少ないですね〜と言われてん!

こちらもお値段お手頃なわりに長持ちするし、もう10年くらい買い続けてるわ♡




そしてジバンシーの口紅とアイシャドウ
DSC08446


この口紅は合コン受けがいい色なんです!!

と店員さん言ってはったけど。

それを私に言うても意味ないと思うで(・_・;

5年くらい前までやな…それが私に通じたの。

今は休みの日にきれいな景色を見に行くのが1番楽しみで〜

あんまりそっちは興味ないよ〜

なのになんでこれを買ったんかというと。

見た目より塗ったほうがきれいな色が出たから。

これを買った日は、なぁちゃんに頼まれた文房具買いに行っただけやったので。

化粧をほとんどしてなかったのよね。

ほんでお店の人にいろいろ塗ってもらったら。

全然顔が違うので、もうちょい化粧する気を起こしたほうがいいかな?と思ったの。

そやしこのきれいな口紅塗ったら、少しはお化粧が楽しくなるかな〜と思って。

最近、だいぶオバサン化してきてるし。

これを機会にもうちょいキチンとしようかしら?






好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村





