迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

久しぶりのラーメン☆ずんどう屋

なんだかラーメンが食べたい気分で。

なぁちゃん学校の用事で出かけてつまんないから、両親誘ってみてん。

で。
DSC05064


ずんどう屋さんにきてみた。

最近ラーメン食べてへんかったし。

ずんどう屋さん有名やのにシステムもしらんくて。

高菜が山盛りできたのにびっくりしたわ〜



そもそも、ほんとはずんどう屋さんに来たかったわけじゃなく。

たけ井さんに向かったんだけど、50人近く待ってたので諦めてこっちに来たのよね〜




おかんと半分こしようと丼を頼んだけど、高菜あるしライスで良かったな〜
DSC05068



こちらはおとんが頼んだ餃子ね。
DSC05071



で、こちらがラーメン。
DSC05073


これを見たおとんは

イマイチなんじゃないか?

なんて言ってたんだけど

一口食べて撤回してたわ。。。

たぶんお客さんの中には私たちと同じようにたけ井さん諦めてこちらに来てる人もいると思うけど。

それでもランチタイムに結構な待ちが出来てたし。

理由はそれだけじゃないでしょう。。。







関連ランキング:ラーメン | 松井山手駅樟葉駅八幡市駅






ずんどう屋さんでも満足だったけど。

いつかたけ井さんにも行くぞー

と思ってたら、いつの間にか梅田にも支店が出来ててんなー

じゃあ、梅田のお店行ってみようかしら?





好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村




