迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ごめんなさい、やっぱり合わない・・・ル シュクレ クール

いろんなパン屋さん行ってるし。

ちょうどハード系のパン食べたかったし。

だったらこちらに行かないわけにはいかへんやろうと。。。
ルシュクレクール


ル シュクレ クールさんにやってきた。



夕方18時くらいにお店に行ったら、20人くらいの行列。

やっぱり人気やなぁ。。。

30分くらい待って、お店に入ることができて。

パンを選んで、お会計待つ間にわたされた番号札が。



私のイニシャルYやったので、なんか嬉しかったわ♡
DSC05161




で、こちらが買ったパン
DSC08659



バゲット
DSC08649


こちらでまず食べるべきは、こういう基本のパンかなぁ?なんて思って。


さっそく切って
DSC08666



ジャムつけて食べてみたよ〜
DSC08669


…食べられないことはないけど。

う〜ん、独特の酸味が苦手。。。

丸いパンはパサッとした食感で、以前いただいたコッペパンと同じ感じ。






関連ランキング:パン | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅






何度食べても、感想変わらないから。

ごめんなさい、私には合わないパンやわ。。。




いろんなパン屋さん行ってるのに。

ここの良さがわからないわ。

うちのおかんも同じみたいで、飲み込むのに苦労してたわ。

京都にはあんまりこういうタイプのパン屋さんないから。

食べ慣れてないっていうのもあるのかな。。。






好きなのどれか一つ押してね☆
参考になるブログが見つかるかも?
にほんブログ村




スポンサーサイト